さて、どうすっかな? | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

そろそろ河川のシーバスもデッカいのが出ちゃう時期🐟イカパターンと言われるサーフでも😍
今週は久々にフラットもそろそろいいかなぁ〜なんてもあり、迷いどころ🤔
{455C1CEF-D4F1-4BDA-8C39-FE2044816CEB}
確かコレもこの時期だったような?

ホントは一番行ってみたい所はある意味怖くて行けないし、西の方でも行ってみようかな⁉️