ありがとうの気持ちを込めて | lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

東京都目黒区 おもてなし料理教室 アロマテラピー教室



半年以上にわたってお世話になった
お料理のお仕事があり
そのプロジェクトの撮影の最終日

プロジェクトチームの皆様に
お礼の気持ちを込めて
サンクスクッキーを焼いていきました。

私のことをInstagramで見つけてくださったご縁で
お仕事をくださったプロデューサー様
そして、代理店の方クライアントの方
フォトグラファーやプロップスタイリストなど
クリエイティブの皆様

ご縁があって出会えたこと
何度も何度も現場でご一緒できたこと
本当にありがたいなぁと
作りながら感謝の気持ちが溢れてきました。

たくさんの人が生きている中で
こうやって繋がれることって奇跡のような確率。
一期一会を大切にしたい気持ちが溢れます。

朝から晩まで続く長丁場の撮影現場なので
皆様のお疲れが少しでも緩和するように
リフレッシュと集中力アップにいいブレンドの
アロマオイルを作ってプレゼントに同封しました。

また、お仕事ご一緒できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
みなさまに幸あれ。