仮面ライダー電王 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます😊


スッキリ晴れました。
これから黄砂が来る🤔


今日は特価商品のご紹介


まずは写真から





見覚えがある方👋





そう「仮面ライダー電王」




仮面ライダー電王は
2007年1月から2008年1月まで全49話を
TV朝日系列で放送しました。

子どもか小さい頃よく見ていたので
私も覚えております。




商品はこのキャラクターを使った
めがねケースです。




リュウタロス
モモタロス
ウラタロス




メガネの他に文房具や
充電ケーブルなどの収納にバッチリ😀




私物の電王指輪人形


キャッチコピーは

「時を超えて俺、参上❗」

「時の列車デンライナー、次の駅は過去か?未来か?」


以上特価商品のご紹介でした〜!


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島