おもちゃサンプル届きました | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます😊

そろそろ雨もあがりそうな横浜
お陽さまは出ないみたいです。

気温も10度止まり🤧



さて、おもちゃサンプルが
届きましたので試してみましょう❗

 


あひるコースター



外箱から大体遊び方が分かります。


遊んだ方は多いのではないでしょうか❓
もっと大きいタイプで





レール2本をつなげて本体にセット




黄色と緑色のアヒルちゃんが
レールを走ります。


階段は黄色いレバーを押すと動きます


それでは遊び方は
動画でど〜ぞ👋






電動でこんなおもちゃを
遊んだ方は多いのではないでしょうか?


思ったよりスムーズに動きました。
これは手動だけどけっこう楽しいです。
仕入れ決定👍


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島