いらっしゃいませ〜ウインク
怪我で、療養中の松葉ぼやきですおねがい
ようこそお越し下さりありがとうございます照れ


お盆も終わり、平常な日々が戻ってきてるのでしょうか…。
学生さんは、夏休みの宿題を終わらせていますか?

吾輩…いつも下旬近くに慌てて取りかかり…31日は地獄の1日になってました…。

子、チビ太も同じようなことをしてましたので、これも遺伝!?なのかと…笑い泣き

学校も嫌いで、9月1日に世界の終わりがきたらいいのに…なんて思ってたこともあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


計画は立てていたのに実行できてない…ガーン
きちんとされてる方が、素晴らしいと思いますびっくりマーク


社会人になると、宿題は無いです!
まさか、最近の学校は宿題無いとか?は
ないですよね?

もし、追われている方がおられたら
頑張ってください〜ウインク


ちなみに社会人には
夏休みはありません…。

吾輩。怪我で休暇中えーんえーんえーん
宿題は無いものの…元気に動いていたい
療養の夏休みなのでした。


最後まで、読んで下さりありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


またのお越しをお待ちしております照れ照れ照れ