いらっしゃいませ〜おねがい

ようこそお越し下さりありがとうございますウインク

怪我で療養中の松葉ぼやきです。
更年期の不調や世の中で思ったことなどボヤいていますニヤリ

言ってはいけない言葉がありますね。
死ね…吾輩も何度か言われたことあります。
職場で言われたときは、は??となり
可哀想な人だとスルーしときましたが
思い出しても腹が立ちます。
当時、元旦那と吾輩が付き合っていたのが
気に入らなかったようでしたが
自分に振り向いてもらえないので
そのようなことを言ったようです。
しばらくして、自分から辞めていきましたが哀れなやつ…ニヤリ
これぐらいは言わせて下さいてへぺろ


別にやす子さんのファンでもありませんが、あの酷い言葉を投げる奴は嫌いです。
人に酷い言葉を投げるといつか自分に返ってくると思ってます。
言った奴、反省もされてないようだし
干されるのも時間の問題でしょうねえー


過去に、吾輩は酷いパワハラに合い
泣いたことがあります。少しすると
その上司は、階段から落ちて怪我…。
残業分ついてなかった…もういいやガーン
吾輩が辞めたあと、半年ほどでその店は潰れましたニヤリ


別の店で、体調が悪かったとき、
大丈夫?ではなく自己管理ができてない❢と心が折れそうな事を言われ…😭
転職することにしました。転職前に言った本人が体調崩して救急車で運ばれたことがありますびっくり


吾輩も人様に酷い言葉をかけることのないよう気を付けていきます。


地震に続き、台風が心配ですね。
何事もありませんように…びっくりマーク


最後まで読んで下さりありがとうございました〜ウインクウインク


またのお越しをお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい