いらっしゃいませ〜おねがい

怪我で療養中の松葉ぼやきです。
ようこそお越し下さりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

更年期での不調や世の中に対して感じたことなどボヤいています。


オリンピック、あっという間に終わってしまいました。
開会式、閉会式も、見てましたが…
どちらも途中で寝てしまいましたキョロキョロキョロキョロ
でも、こんなにゆっくりとオリンピックを
堪能したのは初めてです✨

今回、メダルラッシュが凄かったですね!若い方の活躍も凄かった!
一人でメダル4つ〜爆笑パチパチパチパチ

メダルとれなくても、出られるだけで凄いんですラブ爆笑爆笑ラブ
選手の皆様、大変お疲れ様でした〜ニコニコウインク


ただ…疑惑の判定など思うことが多々ありフランスに対して反感を持つことになってしまいました。
クライミング、バスケ、競輪…、、、etcムキー

国をあげてのイジメですかね!?ムキームキームキー

昔から、疑惑の判定はありましたが
今回、特に酷くなかったですか?
こんなのが増えていくなら、もうオリンピックなんか観たくなくなりますね。
フランスには、正直ガッカリしましたショボーン

もう一つは、セーヌ川での
マラソンスイミングだっけ…
あの川で、泳ぐの!?ガーンガーンガーン
絵画でのセーヌ川のように蒼く澄んだ川では無かった…ガーン
水質は大丈夫だったのでしょうか…。

吾輩は今はできないものの
水泳も走るのも好きなのですが
今のセーヌ川で泳げと言われたら…
辞退したくなりますね。
競技に出られた方々、さすがプロだと
思いましたびっくりびっくり
お疲れ様でした〜びっくりマーク


今日も凄く暑くなりそうです。
水分とって乗り切りましょうウインク

更年期でのホルモンバランスの崩れの
頭痛が少々…ガーンまた寝ます〜えー

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


では
またのお越しをお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい