長野出張での思い出4 | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、9歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。


3月いっぱいで
終わるはずだった
長野出張




4月まで延長😆


おかげで🌸お花見できました😄


有名な七味唐辛子屋さんの
裏手に止まってました😲



夕方ガラガラの善光寺




アパートから徒歩数分のところに
奥      マルコメみその本社
手前  北陸新幹線の線路
川       裾花川




カフェ『森のうた』の
ラズベリーパンケーキ
ラズベリー好きなので照れ





4月14日群馬に移動する朝に
『朝そば』を食べに





長野駅前で7時30分開店のお店






お世話になりました🙇





長野出張は駅から徒歩21分の
アパートだったので
いろいろ便利でした。


日帰り温泉もたくさんあって
あちこち行って癒されました。