松廣泰(まつひろゆたか)のブログ

愛媛県出身24歳 シンガーソングライター


テーマ:
ふと思った。



自分とまわりを比べて



勝手に落ち込んだり自信なくしたり、


もしくは
やけに舞い上がったり勘違いしたり。



いつのまにかそうゆうのが減ってきた、
ということに気がついた。





たぶん、
数多くある中から
自分を選んでくれている人達のおかげだと思う。





昔の自分か、
それに似ている誰かに伝えたい。


"あまり人の言うことばかり聞かなくていい"

って。

根拠は無くとも、貫ける気がするのなら。




弱かった。強くなれたかな。




目を開けていられるのは、あなたがいるから。

そこにいてくれないと、意味を成さない。

繫ぎ止めることしかできなくても、

それが生きる意味で、活きる場所。

愛すべき存在。


ワクワクしたいし、してもらいたい。

ワガママですが
もう少しばかりそこで待っていて欲しい。


この夏が終わる頃まで。




松廣 泰
@matsuhiroyutaka
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。