5/5は伊藤桃ウエストワンマンDVD発売?プチワンマンでDESEOへ | まつの気まぐれブログ

まつの気まぐれブログ

桃色革命の稲澤舞菜ちゃんを応援しています。

伊藤桃ちゃんのTwitterより

5/5 10:30 渋谷deseoにてプチワンマンやるよ
千円でたっぷり18曲!90分ライブ
o-westワンマンdvdも発売します。
ジャケットサインや、カットされたカバーパート映像プレゼントもあります
まってます!


伊藤桃ちゃんのブログより

5/5 久々に!そしてo-westワンマンdvd発売記念プチワンマンやります!!

開場10:00(変更予定)/開演10:30~
場所渋谷deseo
お値段1000円(当日前売かわらず)

★プチだけどプチじゃない?!18曲たっぷり歌います
★こどもの日ということで…なぜか制服をきることに?!笑
★この日限定で桃Tご購入のかたにサイン、宛名、日付をいれます。
★水着やコスプレも入ったランダムチェキが限定500円になります。
あたりつき?(*´?`*)?
★そしてそして!この日発売のo-westワンマンdvdのサイン会も行います。
1枚ゲットでサインつき!
他にも特典たっぷりです

よかったら遊びに来てね(´,,?ω?,,`)


■5/5(TUE)

伊藤桃プチワンマン
『ウエストワンマンdvd発売できるのかな?ライブで…』
@SHIBUYA DESEO

ドキドキ伊藤桃ドキドキ

開場10:15(10:00に変更予定)/開演10:30
前売1,000円+D

ひらめき電球チケットは物販にて発売中
ひらめき電球Web予約も可→ http://ws.formzu.net/dist/S36234816/
ひらめき電球DVDの価格は3,000円ぐらいを予定