今日も暑いですね晴れ

ポカーンっと口を開けて見上げる。

空に浮かぶ雲がとっても気持ちいい爆笑

わぁ~雲に吸い込まれるようおねがい

小さい頃も大人になった今もその気持ちは変わらない。

自在に姿を変える雲を見て、あっ海亀みたいカメ

背中にのせて~っと呟いたり。

入道雲を見るとなぜかジーニーに見えたり爆笑


5階からの景色ニコニコ
夕方、雷雨にあっちゃった雷雨
その時自転車に乗っていたんだけど、雨も気持ちいいなぁ。全然嫌な気持ちがないって気づいたの。雷は怖かったけど雷


 先の事を思ってあれこれ考えるのは止めよう。そう思った最終日曜日でした。

今日のおやつはクッキーと甘いカフェオレだよニコニコ