今日は、お休み爆笑

朝から布団を干し張り切っていましたが…午後から雨が降ってきて…気づいた時はすでに遅し…

布団がずぶ濡れになっていましたえーん

あ~やっちゃった…ショボーン           


意識している事が現実になる

今の私を見ると、こんなこと意識してないのに…の現実が繰り広げられている。

なんだか分からなくなってきたんですよね。

という事で、今日は、家の中でゴロゴロ&お昼寝してました。

夜ご飯は、とりチャーシューです。豚バラで作るのも美味しいですが、とりむね肉で作るとあっさりした感じに出来上がりますニコニコ

火を止めて、このまま味を染み込ませます。
とりむね肉が安かったので、チャーシューにしてみましたニコニコ
   

こんな感じに仕上がり音譜
白髪ネギがとりチャーシューに合いますねウインク
パサつきがちのとりむね肉ですが、弱火でゆっくり火をいれることで、しっとり柔らかいお肉に変身です爆笑