ダービー見解 | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

2018開幕。調子は良いみたいです。

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪


テーマ:
ダービーの展望を書く時間も無い位に忙しいく慌ただしいダービーウィークを向かえております…。(笑)



姪っ子の運動会ともかぶって大変だ❗



お子様を御持ちの親御さん頑張って下さいね🎵(*^^*)





予想が先に成りましたが、ダービーについての個人的見解は以下の通りです。


無敗で1番人気のダノンプレミアムは能力はあるのは間違いないので勝っても可笑しくないです。

1枠1番は良い枠ですが今年に限ればスタートの良いこの馬には展開を考えると危険もありそうだと思っています❗

私の◎本命馬ジェネラーレウーノは逃げもしくは2番手が濃厚ですよね。

田辺騎手がダノンをマークして競馬をするとか無いでしょうか?

内枠でスタートが良いダノンが逃がされた場合は…。


他馬が逃げて絶好位をダノンが取れれば能力で押しきる可能性はある❗
だが、逃げる馬がいない場合は押し出されるかも知れませんし、ジェネラーレウーノが逃げれば鞍上のペースに持ち込める算段です。


よって


◎ジェネラーレウーノ~の馬券で勝負します🎵




まつし♂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス