ダイヤグリーン5月2日(木)


山Pさんとjog

朝5時半にはお迎えで家を出る

もう明るい

だんだんと疲労が蓄積されてきたのか

脚が重いネガティブ

今朝の太陽は力強かった太陽

他のメンバーも伴走に来てくれて助かりました






ダイヤグリーン5月3日(金)


疲れていたけど ちょっと走ろうかなぁと。。

山Pさんの伴走は出来そうにないけど

誰かと喋りたかったので大濠公園へ


今日は私と同じ ゆるジョグのメンバーが多い

楽しく走れて良かったです


山Pさんの伴走も最後まで誰かしらいてくれて

私の出番はなく済みました爆笑



明日の10kmの大会の場所を確認


ちょ…遠くない⁈ポーン



スタートは遅いから大丈夫かな


朝早ければ渋滞もないよね?


お昼はスペイン産のスパークリングをシャンパン

イカとアスパラのジェノベーゼパスタ

アボカドとトマトのサラダ

写真がないのが残念なくらい上手く出来た爆笑

ジェノベーゼペーストも自作

バジルがたくさん手に入った時の作り置き


家にシャンパングラスがないのでコップ酒

ダラダラと1本飲み干す


朝走って昼に飲むのって気分良いよね〜



明日は朝早いので今夜も早目に寝ます!