ダイヤグリーン4月7日(日)


前日に引き続き 油山で坂練爆笑

さっそく油山のコースを復習します



名古屋ウィメンズのエイド土産を

さが桜でカシス⭐︎さんに渡しそびれたので


カシス⭐︎さんを誘いましたハート


約5km走って 待ち合わせ場所へ

今更だけど…手袋見せてよ!は

いつのか分からんけど防府マラソンの参加賞


シューズはターサージール6

ターサーでロードを走るのは久しぶりです

やっぱり走りやすいお願い大好きなシューズですラブラブ


一本松川緑道の桜並木桜


カシス⭐︎さんのピン帽の方が鮮やかです爆笑


坂道を駆け上がること20分無気力

カシス⭐︎さんの姿はどんどん小さくなります

坂の上で待っていてくれました

前日のタイムより2分20秒縮まりました


私の希望で周回コースを1周

途中にある吊り橋は結構な高さがありました


「吊り橋効果」のおかげか 

2人でお茶休憩をすることにお願いラブラブ

森林浴をしながらコーヒーを飲んで癒されます



桧原方面に下りて浄水通りへ


「吊り橋効果」は長続きせず

交差点を渡りそびれた私を待つ

カシス⭐︎さんの姿は

そこにはありませんでしたハートブレイク


ちょうどお昼時に李に到着

行列が出来ていました驚き


そんなに待つことなく店内に案内されました

焼き餃子とチャーハンを注文

チャーハンはすぐに来ましたもぐもぐ


嬉しそうなカシス⭐︎氏


しばらく待って焼き餃子ラブ

大きくて食べ応え十分もぐもぐ


博多のお風呂屋さんへ行くカシス⭐︎さんとは

ここでお別れ


腹パンで苦しいですが

走りだしたら普通にjog出来ました

家まで約4km どの道を通っても人・人・人

人の間を縫うように帰りました







前日よりも約70m高度が上がりました

周回コースは だいぶ上ったもんなー


博多工業から油山市民の森まで

一気に駆け上がって飲む冷たい い・ろ・は・す

染みわたりました〜