ダイヤグリーン4月1日(月) 


休足ニコ


ダイヤグリーン4月2日(火)


走りに行く前に 窓の外が赤かったので

見てみたら 朝焼けがキレイでしたカメラ


山ぴーさんのjogの後半に参加爆笑

100m流し×3本


伴走後に1人で1周してから帰りました


ダイヤグリーン4月3日(水)


大雨で早朝練習会は中止 休足ニコ


ダイヤグリーン4月4日(木)


山ぴーさんとjog爆笑


大濠公園5周ぐるぐるjogしたあとは

西公園起伏jog


山ぴーさん達は10周するとのことで

私は4周でお先に失礼しました






急いで帰って 犬のお散歩へ行きました


近所の桜はもう散っていましたニコ



ダイヤグリーン4月5日(金)


山ぴーさんのjogの後半に参加爆笑


途中で100m流し×3本







ダイヤグリーン4月6日(土)


大濠公園から油山市民の森へ爆笑


大濠公園で待ち合わせ


油山市民の森まで


森林浴が気持ちいい


油山の桜はもうだいぶ散っていました


下るのは あっという間


一本松川緑道の桜並木は満開で見頃でしたラブ




油山の坂は 上りは走ってゼーハーして

下りは歩きながら景色を楽しみましたお願い






また油山へ行こうと思います爆笑