ダイヤグリーン3月17日(日)  休足

雨も降っていて ちょうど良かった

京都の息子も同窓会で帰って来てたし
ゆっくり話せて良かったニコニコ


ダイヤグリーン3月18日(月)  休足

左胸の痛みですが
普通に生活している分には問題なし

咳とくしゃみが一番辛いネガティブ
押すと痛いし

さっそく整形外科へ行ってきた!

レントゲンを撮ってもらったドクロ

先生の触診がめちゃ痛い昇天
レントゲンは異常なし
軟骨はレントゲンに写らないからわからない
骨にしろ軟骨にしろ肋間筋にしろ
治療法はないから
痛みがなくなるまで4〜6週間
様子を見るしかない

だいたい だんだん痛くなってきて
1週間〜10日ぐらいが一番痛い時期らしい
まさに今が痛みのピークかも昇天

痛みを我慢できるなら走っていいよ!

とのことですニコニコ

さが桜に間に合いそうニコニコ良かった