3月9日(土)

名古屋ウィメンズマラソン 前日受付へ

博多駅10時15分発の新幹線

京都を過ぎたら雨が降ってて焦る真顔

雨とか聞いてないよーガーン


名古屋駅13時34分着

14時に予約している ひつまぶしのお店へ

急いで徒歩移動 約1.5km

雨は降ってないけど

冷たい風が吹き荒び 小雪が舞い散る真顔

マジで寒い



特ひつまぶし

名古屋コーチン卵焼き付きもぐもぐ


デザートの 名古屋コーチンプリンもぐもぐ

濃厚で美味しかった




食べ終えて出てきたら晴れてた

久屋大通駅近くのホテルまで また約1.5km歩く

チェックインして部屋に荷物を置いて

ウィメンズマラソンの受付会場へ



ウィメンズマラソン やはり歩かされるネガティブ



ザーッと見て回って すぐに帰った



帰り道のコンビニで明日の朝ごはんを調達

部屋に戻って 荷物袋にシール貼ったり

Tシャツにゼッケンつけたり


お夕飯は少し歩いて きしめん屋さんへ

幅広いきしめんをいただきましたもぐもぐ


家康セットを師匠と分け合いました

味噌カツ・手羽先唐揚げ・天むす

もうこれで名古屋名物ほぼ食べたのでは?



明日はいつものこのTシャツ


一般でエントリーしたので ゼッケンは前のみ



シューズはアルファ3飛び出すハート

もうこれしか持って来てない爆笑

しかも新品乙女のトキメキ 明日 初下ろしですニコ



明日はサブ3.5狙いでいきたいと思います!

ネガティブスプリットをやってみたいと

思っています。。と言いながら

だいたいいつも突っ込みがち

そして後半に上げる脚がないのだが。。

とにかく前半はゆっくりでいきます!

今季最後の「さが桜」に

繋がる走りをしたいと思います!


ご一緒の皆さま よろしくお願いいたしますお願い