Matsu|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のライフスタイルウェブマガジン「 L Girls Collection」でモデル・ブロガーを務めるMatsuによるDiary。


テーマ:
コンバンワ。
ご無沙汰でございます。

もうすぐクリスマスですね。
小さい頃はクリスマス好きだったんですが、この年になると
クリスマスって少し悲しい気分になります。

小学校くらいでしょうか、
犬を飼いたくて、サンタさんに犬が欲しいと手紙を書いたのですが
クリスマスの朝、枕元にあったのは
「犬のしつけ方」という本でした。

ははっ

ハロウィーン細やかながら楽しんでまいりました。
いつの話だよっ!て感じですが
{282FC7D1-01A8-4475-9EAF-F4950CB1385F:01}

私の地元では
ハロウィーンに似たことを七夕にします。

近所の家を周り、

ロウソク出せ出せよ
出さないと引っ掻くぞ
おまけにかっちゃくぞ

と歌って、お菓子をもらいます。

知らない家にもその日は平気でお邪魔します。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Matsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。