【迷子札オーダー】トイプードル リンちゃん | ペット似顔絵オーダー/イラストレーターMATSU BLOG
グッズオーダー紹介をご無沙汰してしまいました。
今日の神戸は雪が降り続いてて寒いです~雪だるま


さて、今日は可愛いトイプードルのリンちゃんです。
おしゃれでカメラ目線が決まってて可愛いですよ~ピンクハート


リンちゃん



※個人情報のため電話番号、名字は変更しています。


なんと!!リンちゃんママさんは3つもオーダーして下さいました~音符
お洋服によって雰囲気が変わりますもんね。






可愛い写真を送って下さいました。




Facebookでは昨年ご紹介させていただきましたが、ブログでのご紹介が遅くなってすみませんすみません
リンちゃんは缶バッジも制作させていただきましたよ~。
缶バッジは次にご紹介します。




新たにブログ村の動物イラストに参加しました!!
ポチッと応援クリックをお願いしますはーと。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




◆HP http://marshmallow-room.jimdo.com/




Copyright (c) 2011-2013 Marshmallow All Rights Reserved