亀井善行、球団9999号! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

いやはや、月曜からこんなに死力を使い果たしていいのでしょうか焦る

あと6試合、負けられない戦いが続くジャイアンツ。

ラストスパートだと思って、自分も今日は頑張って神宮に行きましたパー

 

09.25 神宮球場

 

3回に5点を取られたときはさすがに覚悟しました!!

あっ、CSに出られないことではありません。

もちろん、今日負けることでもありません。

22時超えのロングゲームを…です。

だって、少なくとも6点を取るなんて、そんな簡単にできないでしょあせる

月曜から夜ふかししたと思えば、なんてことない得意げ

 

いつも試合に勝つために応援しているつもりですが、今日は特に気持ち入れましたメラメラ

負けたらそこで終わりの高校野球のような緊迫感がありました汗

選手もプレッシャーを感じていたでしょうが、全員の力を結集して底力を発揮してくれたと思いますパー

 

5回に満塁から慎之助がタイムリーを放って2点を返すと、村田が右中間フェンス直撃のタイムリーツーベースカッキーン

もうちょっとで同点3ランだったなぁ汗

6回にはマギーが詰まりながらもライト前へ運ぶタイムリーで1点差ビックリマーク

すると7回、亀ちゃんがバックスクリーンへ同点ソロホームランカッキーン

前の打席では一打同点のチャンスで三振に終わり、期するものがあったでしょうメラメラ

自分もそうでしたビックリマーク

でも、まさか“一発”回答してくれるとは思わなかったけどね焦る

このホームランが、球団通算9999号カッキーン

そういえば、幻に終わったけど、神宮で由伸のランニングホームランあったなぁひらめき電球

たられば言っても仕方ないけど、あれがエラーの記録付かなければ、亀ちゃんが10000号だったのに…

追いついたことで、イニング間にはそんなことを考える余裕もできました。

そして8回、マギーが一二塁間を破るタイムリーでついに逆転グッド!

うん、やっぱりクラッチヒッターだ得意げ

 

打線の得点力だけではなく、リリーフ陣もよく頑張ってくれたよねビックリマーク

吉川光夫が3回途中でマウンドを降りたあと、篠原はさらなる失点こそ許したものの、4回はリズムよく3者凡退に抑えてくれた。

田原も池田もテンポいあピッチングが逆転を呼び込んだと思いますパー

ピンチでマウンドに上がったマシソンは魂のピッチングメラメラ

カミネロもフォアボールこそ出したものの、最後はしっかり締めてくれましたニコニコ

 

09.25 スコアボード

 

全員野球で、全員で掴み取った1勝だね!!

 

DeNAは今日も勝利。

ゲーム差は縮まらないけど、まずは自分たちが負けちゃダメだからあせる

今夜はしっかり休んで、また明日戦いましょうパー

 

09.25 神宮球場

 

明日はドームで勝つ!!