千秋楽、無事閉幕! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

舞台屋あい 千秋楽公演、無事に閉幕!
カーテンコールで私が呼びかけた舞台屋あいメンバーサイン入り缶バッチは、おかげさまで完売しました!!
ありがとうございますおねがい
これで31周年に向けて活動できますラブラブ



メンバーは、月に一度のボイスレッスンで声量や音程など、それぞれ上達していきました。

大きい声で、ましてや人前で歌うのは勇気のいることです。



なので、私はメンタルの解放と習熟度に合わせたメロディー作りをしてきました。
本番が一番良かったです!
この達成感を抱いてこれからの生活や次回の舞台に活かしてほしいです照れ


#ボイトレ #演劇 #作曲