身近な場所でキラキラなひと時を♪ | 三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢の旬便り・・第二章・・ (津の表具師がお届けするARTなお話)

三重中勢地区(津市)にて、表具師を生業としています。地元に生かされている管理人の視点が捉えた、「旬」の話題をお伝えします。 ☆コメントは内容を確認後に公開させていただきます。

津市の表具屋「松尾表具店・店主」がお届けする今日のお話.。

 

近鉄久居駅東口にある「緑の風公園」で、今年も有志の町おこしグループ「久居げんき会」によるイルミネーションが点灯されています。

 

 

 

<手作りの温かな光が冬の澄んだ夜にきらめいています>

 

このイルミネーション、ポートレートにも使えるということで友人のmodel「梨香さん」に協力してもらって少し撮影してきました。

 

 

 

<幸い、思っていたほどにも寒くもなく、キラキラの中でいい表情がたくさん撮れました>

 

このイルミネーション、年明けもしばらくは点灯されているとのことですので、お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りいただき、この冬の思い出を作ってみてくださいね。