今日は買い物に出るのすら、面倒くさくて困った…。

 

 

 

愚痴こぼすの、あんまし好きではないんだが、ますますこぼさなくなってるかも。

身内が常に愚痴ってるらしくて、それを聞かされてる末っ娘が大変そうで、

(私まで愚痴ってたら、アカンよなぁ)

ってのもあるんだが、

(愚痴って好転すんなら、いくらでも愚痴るけど)

な考えでもある。

それより建設的な事を考える方が、時間に無駄がないとゆーか。

落ち込んではいるけど、この落ち込みから脱出する為には、できるようになるしかないから。


で。


休みの日には、何にもする気が起きない程、疲れ果てているのです。

(休み、もっと増やすのも手なのかな…?)