何とか、無事に終わりました『夢ワーーーク』。

夢のお話が進行台本ないせいで、私が喋んなきゃいけなかったので、噛み噛みでしたけど、ヒプノそのものは楽しんで貰えたようです!

台本書いてて、いっちゃん嬉しい瞬間…。

(内容はセンシティブなので、割愛)



🔺夢の中身を鳥獣戯画風に再現?(笑)。

さぁ、アンコール開催までに、進行台本書くぞ!

ニュースを見て不安に思うこと


もう、ね。

ジャニもヅカも大変な事になってるから。

かつて好きだったモノが、いろいろ問題あったんだなぁってのは、なんとなく気づいてたけど、手出し口出しできる立場じゃないから。


クロネコの仕事以外にも、スーパーやバスなど、生活必需なシロモノ達が消えていく現実も、正直焦るし。


とにかく思う事は、皆が報われて欲しい。

ただ、それだけ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する