最近、知り合った方と、お喋りしてみた(笑)。
ちょっと緊張(え)。
人見知りなのに、めちゃくちゃ喋ってた。
不思議。
きっと、私より魂がお姉さんな方なんだろう。
ちょっと気になる体験談持ちの為、押し売りヒーリングしてみた。
全然大丈夫だった(笑)。


面白かったのは、第6チャクラ。
私はチャクラをパワーストーン風に視てしまうんだけど、東南アジアのお守りみたく、お目目装飾の大きめチャクラ。
視る事に『覚悟』がある方なんだな。
スピリチュアリストでサードアイちっさい方多いのは、嫌なモノ視すぎて、心が傷ついてる方が多いから。
この方は、口では
「イヤだ」
「ツラい」
と云いつつ、
「見守るゾ!」
って意識が強いんだろうな。

【必要なアドバイス】を頂くと、自然の多い所で星天を見上げて両手広げる姿に、たくさんの星の子達が、
「愛してる」
「愛してる」
云いながら、この方に貼りつかれてく場面。
月は見えなかったから、新月かな?
たくさんの星々に守られて愛されるって、素敵だな。
たまに、エネルギーチャージなさってくださいね。

あと、この方のアイコンはポチャ系だったのに、視にいくと8頭身のモデル体型だった(笑)。
体感も自分の体が伸びる感じになるから、ちょい気持ち良かった。

 

 

わたしのリップケア


 早くリップクリーム買いに行かなきゃ。


Ameba美容部