カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理惠さんから打ち合わせの電話が入る。

今回のコラボは、前回の↓

これが生ライブだったのに対し、録音モノであるという事。
私のヒプノ(リラクゼーション部分)を導入し、理惠さんの語り(ポエム)へと繋ぎ、より深く味わって貰ってから、現実世界に戻る誘導で締めくくる、とゆーモノだけど、今回の打ち合わせ電話で、お互いのイメージのすり合わせが足りてなかった事に気づいた。
(情けない事に、『こーゆー感じにしたいんです』とゆー説明がめっさ下手なのよ。
言葉に詰まると、
「じゃ、とりあえず、やってみましょう」
って、無理くり付き合わせるタイプだし)

私は歌手でゆー所の、『ノンストップ系フルアルバム』のつもりでいたんだけど、昨日の理惠さんの話だと、『3曲入り12インチシングル』のノリだった(昭和過ぎて、着いてこれないだろー)。
しかも、理惠さんは、私のヒプノをリラクゼーションだけでなく、『未来誘導』や『インナーアドバイザー』に会いに行く系のがっつりモノを入れた方が良いのではないか、との提案だった。
めっさ、長くなるから、それなら、ポエムひとつにヒプノひとつずつの『シングルバージョン』の方が良いのではないか。
それを、ひと月ずつリリースする形(実際は毎月出すのは大変なので、2~3ヶ月にひとつが限界だと思うが)の方が良いのではないか、が私の意見。

あと、電話切ってから、
「理惠さんの語りに私のヒプノで『合いの手』入れたら、面白いかも」
と思った(まだ提案してない)。
(理惠さんの語りの邪魔しちゃダメだろ)
って私と
(企画モノなんだから、ここだけしか、できない事やんないと、ダメだろ)
の気持ちが拮抗中。

さて、どーなるだろー?