今日は朝から雨アセアセ



5時に起きたら結構な雨が降っていてアセアセ



今日は早い時間帯にトラックを自動車屋に預けてアセアセ

車検に出しましたグッド!

息子1号がいるので車で迎えに来てもらってウシシ

それにしても前が見えないくらいに雨が強く降ってましたガーン

帰ってきてからゆっくり朝ごはんを食べてウシシ



雨で現場へ行けずアセアセ

とりあえず少しゆっくりしてからアセアセ

月一のかかりつけ医へ行ってきましたグッド!



その後はコインランドリーへ行って洗濯物を乾燥させてチョキ



帰ってきてから娘をアルバイト先まで送って行くことにアセアセ

本当は休みになっているはずなのに、人手が足りないと休み返上で働かされていますアセアセ

これって本当はいかんよねイラッ

とりあえず雨も降っているので昼前に送って行ってアセアセ

帰ってきてから少し郵便局まで行ってきましたチョキ

気が付けばお昼になったので、1人で昼ごはんを食べ始めたら息子1号も来て、一緒に昼ごはんを食べることにアセアセ

今夜から夜勤で寝ていたけどお腹が空いたんだってアセアセ

昼ごはんを食べてからワンコたちと昼休みzzz



娘の送迎の時間になりましたアセアセ

アルバイトの途中で中抜けして自動車学校へ行くことになっていますアセアセ

娘をアルバイト先まで迎えに行って、自動車学校へ送りそのまま夜ごはんの買い物をしてきましたグッド!



夕方に自動車学校が終わる娘を迎えに行ってまたアルバイト先まで送って行くことにアセアセ

帰ってきてから急いで息子1号の早めの夜ごはんを準備してアセアセ

息子1号を送り出してから自分たちも夜ごはんをウシシ



予定時間よりも早く終わった娘を迎えに行くことにグッド!

自分で早く免許を取って車に乗れるようになると自由に動けるんだろうけどアセアセ



今日は天気はイマイチだけど心地よい1日でしたウシシ