世界各地にお住まいの皆さまグラサンハート









お元気でしょうか?








こちらシドニーは、30度近い気温で夏⁉️って日もあったりするけど、まだ夜は寒い日が多いですOK








絶賛春チューリップの訪れを感じる気温の中、そして人々ふたご座が外ではっちゃか音符めっちゃかキラキラ楽しくしている頃にわたしは。









意欲というものが消え去り


人と会うとか新しいことをするとか、趣味に没頭するとか何もできなかった


なんか悲しくて急に泣きそうになったり


食べたいものも特になく、行きたいところもない


自己否定をひたすら繰り返す






そんな暗い日々を送っていました。←外は晴れて夏日で余計気分ダウンダウンダウンダウン








きっと生理だったからなのかな?








今はだいぶ回復した。










前向きな私を少しずつ取り戻したいゲッソリ









そんな憂鬱な日々でしたが、彼氏を無視して生活することも出来ず笑、誘われたら外出はしてました。








そしてウォーキングも続けておりますお願い








もはや私たちのルーティンですね。








私たちのメインコースはシティー周辺かボンダイからクージーのコースタルウォーク🚶‍♂️🚶‍♀️








昨日も夕方から歩きに行ってきました!









約6キロを1時間ちょいで歩いてます照れ








クージービーチからのスタート。








Coogee Beach







Gordons Bay









Clovelly Beach












Bronte Beach








Tamarama Beach








遠くに見えるのがBondi Beach









ウォーキングは気分転換にいいね👍








沿岸をひたすら歩いてオーストラリアを感じています。








海風が気持ちいいウインク音譜音譜








平日はサーフィンしてる人がいたり、ジョギングしている人、犬の散歩に子供と遊んだり、ビーチでのんびりの人、ただぼーっとしている人がパラパラと。








そして週末はそんな人々でどこも溢れかえってます。









結構な人がビーチや公園でお酒を飲んでいるけど、いいのかな?キョロキョロ








そんな人たちを横目に、私たちはテクテク歩いてますグラサン








もし皆さんが歩くことがありましたら、日が落ちて涼しくなった時か、暑くない日か曇りの日に行くことをおすすめします真顔出来れば週末を避けた方が。。。人が多いので。。








でないと。。。干からびます。








これから夏だしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そのうちクージービーチからマルーブラまで歩く予定🚶‍♀️🚶‍♂️







実現するのか⁉️









最新動画では
ボンダイビーチからクージービーチまで
とことこ歩いた模様をお届け🚶‍♀️🚶‍♂️

チャンネル登録and高評価
どうぞ宜しくお願いいたしますお願い

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤





ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ