今日は雨だよシドニー☔️








ってことでお家ひきこもりかな?








彼は朝からジム行ってその後美容室行くらしい🏃‍♂️









一日中家にいれない彼だからその後どっか行くのかな?









雨だとウォーキングも行きたくないしな〜











そおそおおいでつい最近ボンダイクージーを歩いたんだけど、その時になったお尻の筋肉痛がいまだに取れない。









垂れ下がった私のケツを叩きのめしてくれました笑い泣き









継続してトレーニングとかでもしたら、プリケツになれるのに、日々の努力ができない私ですもぐもぐ










しかし彼はぼちぼちダイエット続けてて、ついに食事にまで気を使い始め、外食を辞める宣言ガーン









つまり私の自炊生活ガーンガーンガーン









料理嫌いじゃないけど、得意じゃないんだよね滝汗









しかもうちの彼は、ハマったら毎食同じものを飽きるまで食べたがる性質でして。。←ある意味作るのは楽やけど。

(※トマト玉ねぎアボカドサラダチキン”毎食”、ブラウンライス、白米、鶏肉、卵、サーモン、海老、レンズ豆、アスパラ、ナスetc..)









だから私も同じもの食べなきゃというわけで、つらい









私はいろんなものを少しずついっぱい、そして毎日違うものを食べたい。←食が生きがいの女











こういう時に同棲の辛さが出てきますね。











違うもん食べればいい話だが、二人違うものを別々に作るのは、相当だるいので無理。











まっ、ダイソーでカップ麺類を爆買いしたので、それで気を紛らわしますウインク









本当はケンタッキーとかこってりラーメンとか寿司とか焼肉とかカツ丼とか、とか、とか!!食べたいんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









日本に帰ったら豚になるからそれまで我慢します豚豚豚豚









食に生きる 栄養士活動65年の軌跡








YouTubeにて動画も上げております
ぱたてぃーなです🍟

今回は私の偏った食生活をvlogにしました!

良かったら見に来てくださいお願い

下矢印下矢印下矢印



チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄







チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ




素肌つるつるセット