これが普通なのか?










私がただ神経質で小さい人間だからなのか?








※人のものを勝手に使う。








※人のものを勝手に触る。









※一言聞きもせずに自分の物のように。










※勝手に使い勝手にすてる。










普通なのか?












ことの発端はオーストラリアのパンデミックからの自宅待機。

もちろん仕事はその際に失い、私も先週から自宅待機になりました。

そして彼もシェアメイトのカップルも無職。

つまり先週から基本的にこの4人でずっと同じ家にいるわけです。

このカップルが問題。

前から私たちの日用品を勝手に使っていたのは知っていましたが、細かいヤツと思われたくないので我慢してました。

先月から全世界のスーパーで爆買いしまくるクレイジーな人たちのせいで、欲しい物も買えない日々じゃないですか?だから私たちは身の回り品を最小限の2人分しか買わないようにしてます。←まず買えない。

なのにあいつらは、我が物のように自分で買わずに勝手に使う。

しかしこうも毎日顔合わし生活を共にしているとストレスが溜まる一方。

使われたくないから隠したら、隠したところを探して使う始末。

もうねえ〜たまらんよ?笑

もうブチ切れそうで彼に、【人のものを勝手に使うのは普通なんか?】って冷静を保って聞いたら、【普通でしょ?】ってサラッと言われ、、、、、、

はい、私もう爆発寸前です。←まだ堪えてる

私の味方であったはずのやつが相手側についた瞬間。←たぶん私に何かイラついてるから

今までいろんなカップルとシェアしてたけど、他の人はここまで使わなかったけどね。

せめて使ったら使ったことについてありがとうとかいうし、聞いてくるし、多めに次買ってくれてた。

なのにこいつら、勝手に使い切って、捨ててなくなったのに、私が買うまで買い足さずに待ってる始末。












あーもうマジで無理だ。










毎日彼と生活するのにも疲れてるのに←えっ?










シェアメイト(学生職なし金なし)にこんなことされて。










まだまだ続くであろうこの生活。











文句ばっかり言ってられないからここに吐き出しに来た。









ごめんなさい。










ぐちぐち言ってしまって。










でも最後にもう一言だけ。










毎日負のオーラ出しまくってネガティブ発言ばっかしている暇あるなら、












親に金借りてとっとと国に帰れ。











ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ