私の彼は私よりも年上なんですが、見た目よりも若く見られることが多いです。









それを知ってか、俺は若いアピールが過ぎる。笑









私は彼の見た目や歳に惹かれたわけではないので、気にしたことはないのですが、これからはもっと意識して磨いていこうかと(彼を)笑









彼を良くするのも悪くするのも、彼女次第だと思うので、頑張りますグラサン









彼の性格は、友達の前だと悪ふざけしたり、よく喋って笑って、面白いタイプですね。永遠に話してますね。友達が多いですニコニコ









なので、毎回友達の場に連れていかれて一時期まじで病みました。笑 私は社交的なタイプではないので、そういうの無理なんです滝汗









親の前だと、ワガママ炸裂で何もしないムキーマザコンめ









私の前では、最近めっきりお子ちゃまモードですチーン









年上ってこともあり、当初は、私のワガママをうまくコントロールしてヨシヨシしてくれて、いい方に導いてくれる人だと思ってたのは幻想に終わった。。。









毎回毎回喧嘩のたびに、正面衝突‼️









そしてお互い譲らない。もはや同級生のガチ喧嘩🤜🤜🤜🤜🤜










年は関係ないんですね。。。チーンチーン









皆さんのブログ読んでたら、彼氏と喧嘩しても何も言わずに待っててくれたとか、ワガママに付き合ってくれたとか、泣いてる私を慰めてくれたとか書いてて、どれだけ羨ましいことかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










我らは小さい喧嘩から大きい喧嘩まで、正面衝突大爆発爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラなので大変です笑









そんな優しい言葉出てこないですよ。。お互い爆発が治るまでえーんえーん









お互いとても頑固で、怒ったらコントロールきかないことが多いので、きっと私たちは似た者同士だから余計こうなるんですねデレデレ









分かり合うというよりぶつかりがちニヤニヤ









もう数え切れないほど、泣き、暴れ、破壊し戦ってきたけど、まだ懲りずに一緒に暮らしてますチュー笑笑









まあこんなタイプのカップルもいるってことですね。身をもって知りましたわ。









そんな激しめな私たちももう知り合って一年が経っておりました。









早いものですね照れ









さて、これから私たちはどんな壁に立ち向かうのか。









そしてどう乗り越えていくのか?









次の大爆発はいつなのか?きっとすぐ。。









前向きに楽しんでいきますちゅーピンクハートピンクハート









ちゃおちゃおおすましペガサス音符