彼と軽くもめた昨夜。

自分が携帯のサッカー見ながらご飯食べてたから、私もアメトーク見ながら食べてたら、ちょうど見終わったのか、ちょっかい出してきて『僕と話して』とか言ってきて。

なんともわがままな。。。

あなたが私と話しもせずサッカーゲームに夢中で会話もなく食べて、見終わったから話そうとか、とても自分勝手じゃないかい?そう言うの嫌い。

あんたが良くて私がダメとか、私には一切通用しませんからと軽く怒ると⚡️すぐいじける。

そしてもうしません。一生しませんとか言う。するくせにな。

子ども帰り中の彼です。

お互い長くいればいるほど素が出てきますが、彼はかまってちゃんでワガママなガキでした。

可愛いと思えるのは今だけなのか?笑
















そんなことより今日はとても天気のいいシドニー照れ晴れ晴れ晴れ


朝から外で飲むコーヒー幸せ☕️