あっという間にもう5月ですね。

ということで、さっそく喧嘩です笑笑

私たちなかなか激しめの喧嘩を毎回繰り広げます。

何回目かも覚えてない。。。

毎回似たような内容だけど繰り返し揉める。

性格も国籍も全然違うから仕方ないし、英語でしか伝え合えないからね。。

悪気ない言葉が違うように伝わって、激怒されるとかもうあるあるです。。笑

難しいです。。

これは国際恋愛あるあるですよね。。。

どうしようもないショボーン

まあ前に比べたら、喧嘩後の仲直りが早くなったし、わたしのだんまりも解消され、腹立ったらとことん理由を言うようになったから私も成長したほうえー

しつこいけど。。

喧嘩したらどっとお互い疲れるけど、その分またお互いを知れたと思うようにしてますてへぺろ

頑固な2人なりにこれからも頑張っていきます照れラブラブ