ついに念願の五行ラーメンを食べに行ってきましたウインク

わたしの周りの日本人たちが絶賛のラーメン。

食べる前からかなり期待大。


















まずは手始めにアサヒ生ときゅうり🥒の一本?漬けからスタート





ん〜ん😐






お次はナス田楽と和牛のタタキ



あれ?キョロキョロ



最後に締めにラーメン。
焦がし醤油とクラシック豚骨


なるほど。



ちょっと期待値が高過ぎたのと、きっと私たちがあっさり系のザ日本食が好きだからなのか、皆さんがいうほどトキメキませんでした。

全体的にコッテリな味付け濃いめな感じ。

お店の雰囲気もいいですが、音楽もガンガン洋楽で、日本感はあんまりありませんでした。

田楽も揚げてからの味付けなので、ちょっと重かった、、、

やっぱ年取ったな、、、

お客さんも日本人はあんまり見当たりませんでした。

でも満席でした❗️

焦がし醤油の焦がし感強め!

麺は軽く平打ち?っていうのかな?

んーとりあえずちょっと残念でしたえーん

わたしの周りの人は絶賛なんですけどね❣️

やはり食は好みが分かれますね照れ