はじめましてお願い

オーストラリアもうすぐ2年目の
パタティーナです🙋‍♀️

もちろん本名ではなく彼氏からの呼び名です笑

普段は人のブログ回るのが好きで、いろんなサイトをブラブラしてます。

昔もブログしてたんですが、なぜが消えて無くなってしまったのでまた新しく、自分を振り返るためにも再開しますニヤリ


























さて、オーストラリアは今日祝日でお休みなんです照れ






ANZAC Day(アンザック・デー)はオーストラリアのパブリック・ホリデー(祝日)の1つです。
 
ANZACは、Australia and New Zealand Army Corps.の略で、毎年4月25日、第一次世界大戦のガリポリの戦いで勇敢に戦ったオーストラリア・ニュージーランド軍団(ANZAC)の兵たちと、当時国の為に活躍してくれた人々への追悼を行います。











特にどこにも行かず彼氏帰ってくるまで家でゴロゴロ待ってます目

最近ようやく寒くなりはじめたオーストラリア。

私冬好きなんでわくわくしてます照れルンルン

寒い空気がとにかく好き❄️

あの澄んでる感じがなんともお願い

とか言って寒くなると文句言うやつです。。笑



さてさてそろそろ化粧でもしますかちゅー