官足法セルフケアレッスン、実際にさせていただいて改めて思うことがあります看板持ち


ウォークマットは

「浅くても踏む!」
なんてことは
1ミリも必要ない思考です!


むしろ、浅く踏むなら
マイナスです不安ガーン

レッスンを受けられて、
いざ!ご自宅でウォークマットを踏んでみよう!となった時「痛いっ」とモチベーションも落ちるし、誰しも浅く踏みがちかも?しれません


私もそうでした悲しい

毎日せっせとセルフケアをして、1ヶ月後、師匠に確認してもらう。
⬇️
あれ❓
自分が毎日ウォークマットを踏んでいた深さと全く違う‼️

「1歩しか踏めない」
「足が上がらない」

いつもは
サクサク踏めていたのに
⬆️
このサクサクが間違いです不安ガーンガーン


正しくは最初の頃は
一歩踏んだら
なかなか次の一歩の足があがらない

それが
効果的なセルフケア100点拍手

そう
サクサクなど
踏めなくていいのです!

20分間踏み続けなくちゃ!よりも
20分間で老廃物を崩したいんです

サクサクは間違い❗️

たとえ
20分間の間に
一歩しか踏めなかったとしても
(流石にそれはヘタレすぎますが・・・)


その一歩に「一球闘魂」のイメージ
(私が師匠によく言われる笑)
で踏めたなら老廃物は崩れます指差し


そして、動けないなら
崩れていくのをたったまま待つ
浅く次々ではなく、そのまま動かずに

そうすると

バリンっピリピリ
と崩れたギザギザな老廃物も
滑らかになり、また次の一歩が踏み出せます
指差し飛び出すハート


深くしっかり踏めた一歩は、
サクサクの20分間より
確実に体にプラス効果キラキラ

しつこいですが

浅く踏む
サクサク浅い20分間は
不必要なんです!


浅く踏んでしまったら
そのうち皮膚が固くなり

老廃物は奥に押し込まれ

せっかくセルフケアをしたのに、効果が出るのに倍以上?又はマットでは無理となってしまうドクロ

まだウォークマットにタオルを敷いて乗っている場合は特に、サクサク踏めるのは間違いですね

タオルがなくなっても

ウォークマットは
「踏むこと」ではなく
「老廃物を崩すこと」目的です


一球闘魂で、一歩でもいい!

そして

その痛い位置から
足はずらさない❗️

20分間ウォークマットから
降りない❗️


「20分間以上で効果が出ます」と言われると、早く20分踏もう!としますよね

焦りがちな方は、これに気づかれず
奥に奥に押し込める老廃物に気づかず

数年して・・・
官足法、あんまり効果がない悲しいガーン

と言われるそうです・・・・

私はそうならずに済んだ泣き笑いアセアセ


とりあえず、ひたすらやり続けたら
そのうち良い体感が得られる??

そんなことは世の中ないんですよ
中学受験もにていますね

以前の私の間違った根性論泣き笑いガーン


だからこそ「効果的」なセルフケア
大切だと日々痛感します

深くしっかり効果的な
「一球闘魂」です!!