+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

暮らし*アロマコーディネーターの香りと身体、植物がテーマのスローライフとサロンライフ 横浜から薫る風を届けます


テーマ:

+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。


8月の18日、19日の2日間

母の料理教室グランマーズテーブル

サンドイッチパーティーでした。



私は、おそうじや調理補助、撮影係、その他雑用として

お手伝い。



+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。


*チーズバーガー

(チーズ入りのポンデケージョとミニハンバーグ←このハンバーグが大好評)

*グランマきまぐれサラダ

*すいかとバジルのマリネ

*メロンとパプリカ他香味野菜の入った冷製スープ

*いろいろサンドイッチ

*フルーツパーラー



サンドイッチパーティーといっても

こんな大人数の調理って時間が読めず、想像以上のことがいっぱい!



+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。


フルーツデコレーション、かなり集中力がいるようです。

そばで見ていた私ですが、挑戦できそうにありません。


包丁がよく切れるので

フルーツをカットするときに、手を切ってしまうそう!




+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。 +*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

皆さん、お写真たくさん撮ってくださっていました♪


+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。
 皆様の笑顔に触れられて

 素敵な時間でした。

 ありがとうございました。



 先日、お礼のお手紙が

 私なんぞまでにも届いて、

 (山から帰ってきたらポストに!)

 感激でした☆

 


 9月のグランマーズテーブル

 あとちょっと残席あるみたいですよ。

 お問い合わせはこちら(→★★

 (妹がPC窓口です。)










+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

暮らし*アロマの専門家  末吉真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。