編み編み楽しい〜* | Matricaria

Matricaria

クラフトかごを作っています。
委託と手作り雑貨のイベントで販売しています( ´ ▽ ` )ノ


こんにちはニコニコ

今日は曇りがちなお天気…☁️

昨日よりも少しだけですが
過ごしやすく感じます♪





今朝までは
カゴ作りしようと思っていたんですが、




台風前に切ってドライにしたアナベルを




綺麗な緑色に仕上がったなぁー
と眺めていたら、何か作りたくなって
久しぶりに編み編みしてました





小瓶を入れて
アナベルを挿して完成🌱




紐はクラフトテープで…✨


せっかく作ったから
大切なお友達にプレゼントすることにして…
もらってくれるかな〜🍀



オーダーのカゴバッグも出来上がりました

なんと 私とお揃い♡

自分で使ってみて、ちょっとだけ改良…


持ち手を長くさせていただきました(*´꒳`*)




そろそろ次のイベント準備に取り掛からないと🌱


でも、その前に作りたいカゴがあり
明日から組む作業を始めます




小さいカゴが3個グリーンハートグリーンハートイエローハート
何ができるかな…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ワクワク



それでは
また〜🍀