写真教室のいごこち


まとりかりあ写真教室横浜にはたくさんの撮影用モチーフがあります。

撮影用という理由で、実は私が気に入って買ったおもちゃみたいな
物もたくさん!
 
高原で買ったオルゴールとか、
 
スノードームバレリーナバージョンとか、
 
トナカイさんバージョンも。
大人買いってこのことですね(;^_^A
 
ほかにもカボチャの人形がいくつかあったのですが、
今年1月の引っ越しから見当たらなくて、
時間を見つけてもう一度探さなくちゃ・・・
 
そしてこの子たちも元気よく成長し、いやいや
成長しすぎて、すごいことになってる・・・

教室からのお知らせ

10月スタート入門クラス、技術のエッセンスクラス  満席

11月スタート入門クラスの募集を開始しました! 残席3

→詳細はこちらHPをクリック

10月18日(木)13:30~20:00
横浜サンセットクルーズ撮影会 ご参加者募集中!
→詳細はこちらHPをクリック

 
 
モンステラ増殖中!!これ、そろそろ株分けしたほうが
いいのかな?
 
 
以前のアトリエは明るいけれど日当たりと風はいまいちだったので
植物が枯れてしまう部屋だったのですが、
 
今の横浜駅西口アトリエに来てからは、
植物がもりもり育つ良い環境で、居心地もバツグンです!!
 
お祝いにいただいたガジュマル君もすくすく成長中
 
10月から新しい生徒のみなさんが教室に写真を習いに
来てくださいます。良い気が感じられる場所で
気持ちよく楽しく勉強できる環境を準備してお待ちしています(^^)/
 
 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!!


ミラーレス一眼カメラ、デジタル一眼レフカメラの方対象
 

●ただいま募集中クラス(9/27現在)●

 

【10月スタート入門クラス】
第1土曜日 満席

第3水曜日 満席

 

【10月スタート技術のエッセンスクラス 】

第2土曜日 満席

第4水曜日 満席

 

【11月スタート入門クラス】新設クラス

クリックすると詳細ページに飛びます。

第1土曜日 10:30~12:30 残席3

 

【体験レッスン】
クリックすると詳細ページに飛びます。

次回募集までしばらくお待ちください。

 

【光のデッサンクラス 】
クリックすると詳細ページに飛びます

若干名募集中

体験レッスンのご参加者募集中

 

●アクセス●

JR横浜駅西口より徒歩6分

 

HPはこちら

お問い合わせページはこちら