ネコの世界を絵画で@

元町・中華街


*** ご参加者募集中 ***
*5/19(土) 川越撮影会 ⇒残席3
*5/26(土) 和紙写真プリント体験(和紙パネル写真づくりも。お持ち帰りいただけます) ⇒残席2
*6/2(土) スマホ写真講座 ヨコハマお散歩フォトレッスン⇒募集中(一般の方も対象)

スマホ撮影会以外はすべて受講生対象です。お申込みはHP、またはスタッフまで
 
 
久しぶりの休日はカメラを持って
お散歩フォトへ。
 
撮影の途中、中華街でいつものランチを
したあと、お世話になっている
 
観賞しました。
 
 
油彩で書かれた作品は重厚感がありますが、
被写体の猫ちゃんが
愛らしいので重すぎない作品でした。
でも、ただ可愛いだけではない芸術作品です。
 
ピアノも置いてあってびっくり!!これ、本当に音がでるミニピアノ!
 
 
今日は絵本を購入。写真集も好きですが絵本も大好き!
ほろっと涙がこぼれそうになるけれど、でも前向きな
少年の気持ちに元気が出るストーリーです。
 
 
中に入っていたステイトメントが素晴らしかった!心打たれました。
作品を書いた思いが素直に表現されています。
 
写真集や写真展からだけではなく、絵画やその他の芸術からも
学ぶところはたくさんありますので、興味のあるものを
見たり聞いたりすると、写真の表現も豊かになりそうです。
 
個展は5/14(月)まで開催されています。元町・中華街にお越しの際はぜひ
ご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!!

●ただいま募集中の5月スタートクラス 5/7現在●

技術のエッセンスクラス

絞り優先モードで撮影ができる方で、カメラ機能にくわえ
構図や私らしい表現を学びたい方
第3日曜日午後クラス(新規追加クラス 5月スタート) 

定員5 残席2 
 

入門クラス

次回募集は10月クラスを予定、募集は8月より開始


光のデッサンクラス

絞り優先モード、またはMモードで私らしい作品を撮りたい方
若干名募集中 曜日はお問い合わせください。

 

●アクセス●

JR横浜駅西口より徒歩6分

体験レッスン
7月、または8月を予定

 

HPはこちら

お問い合わせページはこちら