個展「窓辺のまなざし」作品をアクリルプリントにして販売します。
 

写真教室主宰者のつぶやき

アクリル・フォトの表現

毎週日曜日は、写真教室主宰者のつぶやきと写真を
掲載しています。いよいよ来週24日火曜日から、教室の
グループ写真展「Rough 自分らしく」がはじまります。会場には
22名の生徒のみなさんが
力作を展示されますが、私も1点作品を展示します。
 
合わせて、昨年秋に開催した個展作品をアクリルにプリントした
ものを販売いたしますので、ぜひ会場でご覧ください。

写真用紙以外に自分の作品をこのような形でプリントしたのは
初めてだったので、綺麗に仕上げてもらって感激しています!
ステンドグラスみたいになったのですごーく気に入っています。
 
プレゼントにもいいかもしれませんね!
B5サイズくらいかな?額装すると飾る場所がなかなかないので
このサイズなら飾りやすいかもしれません。
 
 
窓辺に置くと光が透過してステンドグラスのような雰囲気になります。
 
 
写真は私のものを使用していますが、お持ちの写真をアクリルに
プリントすることもできますので、ご興味のある方は会場でご相談ください。
 
教室生の方でご興味のある方には、アクリルに向いている写真を
ご一緒に選びますのでお気軽にご相談ください。
 
それにしても、写真用紙以外にプリントすることで
また違ったイメージになるんだなあとびっくり!
 
いろいろな形で写真を楽しむこともいいですね!固定観念を捨てると
世界が広がってきます!
 
 

●Yoko Matsuda●

Facebookページ

Yoko Matsuda HP