まとりかりあ写真教室横浜ブログ

横浜駅東口徒歩5分、まとりかりあ写真教室横浜で『あなたの「好き」「美しい」と感じる気持ち』、写真で表してみませんか?


テーマ:

 

 

IMG_20171006_211130_526.jpg

 

本日より銀座で写真展を開催します

まとりかりあ写真教室横浜を主宰する松田洋子の写真展

「窓辺のまなざし」が10/13(金)より東京銀座、奥野ビルギャラリー403で12時より始まります。

 

*ギャラリーの最寄り駅は、以下の路線が便利です。

有楽町線 銀座1丁目駅(1番近い駅)

都営地下鉄線 宝町駅(2番めに近い)

銀座線、丸ノ内線 日比谷線 銀座駅(2番めに近い)
JR山手線、京浜東北線 有楽町駅(少し歩きます)

 

 

今回は先日元町中華街で開催した生徒3名の

「あえかなひかりの中で」写真展

 

 

そして、担当していた港北カルチャーセンター写真講座の

有志生徒9名の写真展

「私たちが見えた世界」

 

 

と同時進行の準備でしたので、前倒しで作業を行いました。

途中、選んだ作品をすべて総入れ替えいするという事態も。

 

作品に納得が行かず、もう一度リセットしなおし、

一から考え始めたので少しタイムロスをしてしまいましたが、無事に展示まで

こぎつけたことにホッとしています。

 

IMG_20170817_200233212.jpg

 

何より今回、開催することができたのは、

プリントの手ほどきをしてくださった写真業界の大先輩、

千代田さんのお陰です。本当に感謝しています。

 

また、作品を選ぶ際にアドバイスを下さった、大貫カメラ持塚店長、

額装やタイトル札制作をお手伝いくださった、光のデッサンアドバンスクラスの

生徒のみなさん、スタッフ老田さん、本当にありがとうございます!

 

15023240379360.jpg

 

さて、13日からの1週間、どんな出会いがあるか楽しみ!

そしていつも応援して下さる皆様からのご感想を楽しみに、

ギャラリー403でお待ちしております!

 

IMG_20170811_200439944.jpg

 

 

まとりかりあ写真教室横浜
写真展情報


すべて入場無料です、お気軽にお越しください!

 

★10/13(金)-19(木) 東京銀座 奥野ビルギャラリー403
松田洋子写真展

「窓辺のまなざし」

 

★10/16(月)-22(日) 横浜センター南 ギャラリーレイオハナ

港北カルチャーセンター有志生徒グループ写真展

「私たちが見えた世界」

 

★終了しました

10/4(水)-9(月・祝) 横浜元町中華街・ギャラリーartTruth
グループ写真展

「あえかなひかりの中で」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

まとりかりあ写真教室横浜・まとりかりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります