死ぬまで好奇心 | まとブロ(真灯かなた official blog)

まとブロ(真灯かなた official blog)

真実の灯火はいつも彼方にあるけれど、
必ずあなたを照らしている〜真灯かなたのブログ☆

「お知らせ」6/12
真灯かなた with stepping stone(バンド)
郡山湯処まねきの湯ステージにて
15:30~        19:30~


土曜日のこと…
急きょ飯坂温泉のじゅらくで
ショーが入りました♪ヽ(´▽`)/

控え室にいたら
今私が一番好奇心のアンテナビンビンの
三味線の音が😃


三味線の後に私のショーらしく
ワクワクしたわ~(゜ロ゜)

今度の演劇は和物なので、
三味線弾けたらカッコいいなあというところから、実はお教室見学とかしてるんです🎵

ダンスの教室巡りしてみたり
吸収したい事がありすぎて困りまとぅ。
やりたいことは全部やってみるけどね😁

死ぬまで好奇心
今日もフカシギヤお稽古がんばろっと✨


in まねきの湯