篠山へ・・ | bonbonのつぶやき

bonbonのつぶやき

あれこれ 思いつくまま 気のむくままに‥

篠山に住んでいる友人宅に伺おうと~~

 

 

まずは Kuwa Monpeでランチを~

 

 

お庭もいい感じ^^

 

 

 

 

 

 

池もあって・・カモちゃんたちが。。

 

小さく4羽が等間隔にくつろいでる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の始めのサラダ・・撮りワスレ^^

 

トマトソーススパゲティ・・

 

 

マルゲリータピザ・・

 

 

粗挽きソーセージとたまねぎピザ・・

 

 

アンチョビとトマトピザ・・

 

 

美味しさに 大満足~~ ウフフ^^

 

 

 

 

ぶらぶら~~と 河原町妻入商家群へ・・

 

電柱も町に馴染んだ色でね^^

 

古い商家の町並みに 骨董品屋さんやカフェもあり・・

 

 

ナイトツアーでは 蛍を見に~~

 

 

見たこともないほどの 無数の光が飛び交っていた・・感激!

 

 

車で山道くねくね~~ 頂上で満天の星空を眺めて・・

 

遮るものが何もなく 首をゆっくり360度回して^^

 

真っ暗な中 星明りで明るいくらいだった。。