お疲れ様です☺︎

今日から4月です

職場も新しいスタッフが増え

リフォーム工事とかで

変化ありなんですが

人見知りの場所見知りなもんで

緊張してますショボーン


家の前に公園があって

モルックする人達が多く

すごい歓声で楽しんでました

女性がなんか話かけていて

うるさいと言ってるようでした

話かけられてる男子らが

明らかに困ってるような

やばいって顔していて

声を出すのやめて

退散してました‥


そして誰もいないシーンと

している公園‥

甥っ子らもボール遊び出来る

場所が限られていて激戦だと

言ってました💦

もちろん大声出したら❌

学校も放課後は遊べてないみたい


その公園の横はマンションで

その女性が入っていったから

声がうるさかったんだろうなぁ


公園は遊ぶところだし

大声出しちゃうし

だけど騒音だし

正解がわからないなぁ煽り