お疲れ様です☺︎

金曜日ですねニヤリ

(明日も仕事だけど)

今日は久々に焦りました💦

電車乗ってたら

うわーダメかなぁ‥

電車のトイレが空いていて

ラッキーでした😀

ただ今回はこれで済まずに

改札久々🏃🏃🏃🏃🏃

トイレへG oでした💦


ここんところ外国の患者さんが

多い

日本語が話せる人がつき添いで

来る人が多いけど

全く喋れない方もいるしで



ポケトーク音譜

これを使い出してから

緊張が解けて笑顔が出ます

しかし

腫れる→晴れる

になるけどご愛嬌です🤣


この1つ前のブログが

消えしまいましたえー?

いいね👍コメントいただき

ありがとうございました❣️


土日は良いお天気みたいですね

今週もお疲れ様でした

良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ