2024.3.31


元最終日の今日は

釣行回数29

で、お肉で終了!になるように調整してたの(笑)


そして本当は4人で予約してたのですが

2人キャンセルとなりまして


影あっほさんと二人でドームへ出陣ニヤリ


しかーし、とーっても渋すぎたえーん


なんとか4匹釣るも

魚探は真っ白

影さんも2匹ガーン


ってことで徘徊の始まり始まり〜歩く

Iパパに会いに行くと
他のパパからも
おやつを大量ゲット音符

なんとおやつでつ抜け〜ラブ

初めて食べたチョコケーキ?めちゃウマでした口笛

自分の船に戻っても、お魚いない笑い泣き


パパ達の船は今日のご馳走はなんと
ラーメンラーメンラーメン

ってことで盛り付けコンパニオンとして
Hさんのお手伝い(笑)

本格的でしょーニヤリ
めちゃくちゃ美味しかったよんニコニコ

Yさんからは餃子びっくり
ドームの中で包んでたポーン

と、ラーメンのおかわり〜爆笑

食べ終わったら
餃子のおかわりも出てきたよ指差し

その後も
おやつ!

カステラとコーヒー

カステラおかわりとケーキ

釣れない分食べまくりwww


早く帰る方がいて空いた席で釣ってもいいということで

釣らせてもらってなんとかつ抜け〜爆笑


ありがとうございました飛び出すハート


重鎮チームがお帰りになった後

影さんはじめ、同じ船にいた方みんな大移動船


影あっほも無事つ抜けで終了!と思いきや
なんとダブルで11匹にて終了爆笑

影あっほ
うきまろウォッチ買ってたよ(笑)



マトンの釣果はなんと!!

んなわけないよねー(笑)

重鎮チームのお残り組
この日の全船竿頭の方に撮らせていただきました爆笑
すっごーいニコニコ
最終釣果は不明(笑)


マトンの本当の釣果は

竿頭さんと約100匹差でございました(笑)



でもねでもね

皆さんお気づきだろうか?!

マトン今年は全日つ抜けしてるのよーん音符

すごいでしょーグラサン


あとはー

アカさんとお残りし

色々な知恵を授かりましたニヤリ

来年はマトンの小道具進化するかも?!



さぁ

延長戦も頑張るぞースター