2024.3.3


岩洞湖19回目は


マトン

来るクル詐欺師になるのマキ




先日V様にばったりお会いした時に

ラムネが来るかもよ〜とお誘いしたのニコニコ


そしたらV様

まんまと騙されホイホイついてきた〜ニヤリ


ゴキブリホイホイならぬ

ラムネホイホイは効き目バツグンてへぺろ


ってなわけで本日のゲストはV様ですニヤリ

そしてラムネではなくただのラム〜(笑)




雪が予想以上にあり

いつもなら6時前に着ける時間に出たのだが

間に合わずえーん

はやちんのセレモニーも見れなかったーネガティブ


到着したらラムから2番にいるよーとびっくり

V様は2番がお好きらしいグラサン


マトン準備してたら

ラムが釣れたー音符

と喜んでたのだが


モロちゃんじゃん笑ううさぎ
やるわねー指差し


マトンの釣り始めはほぼ7:00


V様はお魚ほとんど魚探に写ってないのに釣ってる驚き

やぱすっごーいラブ


最近はつ抜けまでは徘徊を我慢してるマトンだけど

なかなか釣れなくて


8:20やっとつ抜けーチュー


隣の船にいるIパパに会いに行こう!!

パパはどうやら女子大生に鼻の下をのばして

停学になってたみたいよー


そして写真ないけど

奥州ポテトを頂き

あったかーいあんまんを頂き

Hさん特製のめちゃ美味しい豚汁を頂き

Iパパには愛を頂き?!

皆さんから元気を頂き

頑張るぞーこれで釣れるはず!!

と自分の船に戻ったよーwww



そしたら

奇跡のダブル〜ラブ
Iパパの愛のおかげねー飛び出すハート


そうそう
4番船だと威龍がいいのに
1番船だと風雅だったので

マトンは小さな実験をしてみてたー(笑)
穂先ではなく仕掛け?と思って1番で使ってた釣れなかった仕掛けを左手の風雅につけてみてたのニヤリ

なのに、釣れなかった仕掛けの方の風雅ばかりにアタリがくるーびっくり

氷上で20メートル以上のとこでもよかった威龍
なだけになぜなのか?
次回はオモリを色々変えてチャレンジしてみるわー


V様が反対の餌交換してる時に
こっそりプロト君で誘ってみてたら
アタリ来た!!
でもどこ押すっけー???

羊の手で隠して撮影したつもりが
熊の手じゃん爆笑


皆さん気になる席順は
(誰も気にしてないわよねーwww)

今日は楽しいひな祭りということで
ひな祭り風の席

マトンは

なぜか真ん中


お内裏様=V様

おひま様=ラム

三人官女=マトン


一人で3人分のマトンですからー!!!


今日もたくさんの餌付けありがとうございます

エロ攻めはダメでしたぁえーん


本日の釣果


岩洞湖釣行回数19
釣果19
という、まさにイクイク〜の日になりましたハート

V様からたくさんのワカサギをいただき
ラムからももらい
こんなに沢山持ち帰ることができましたキューン

ありがとうございまーすニコニコ


さらにV様からプレゼントルンルン

ラムとマトンはこれで体を洗って
−35℃まで耐えれる羊になりますね!!


帰りはレスト〜口笛

ママちゃん貴重なチョコご馳走様でしたイエローハーツ

ぶどージュースあっためて飲んでみたら

めちゃ美味しかったでーす🍇

残ってないと思うけど

残ってたら次回買い占めますニヤリ



V様楽しい時間をありがとでしたぁ爆笑

また詐欺するのでホイホイついてきてねんブルーハーツ



ではまた来週パー