7月4日木曜日抗がん剤10回目当日


9回目を打ってからもう3週間💦

早い〜😱またこの日が来てしまった😓

しかし、いつもなら吐き気に見舞われるのに,9回目を打った後、副作用がほとんどなく,快適に過ごすことが出来てラッキーでした😊

そんな中、次女が帰省し東京へ帰るタイミングで、私も東京へ行って来ました✈️


6月28日

次女とパエリアランチ✨


夜は新大久保初上陸❗️
東京住みの友達と韓国料理へ✨


6月29日

麻布台ヒルズの中にある、アラビカへ✨


次女とチームラボ✨

体験型で思った以上に楽しめた😊


夕方は次女とスカイバスの夜景コース🚌


丸の内〜東京タワー〜レインボーブリッジ〜


お台場散策〜夜景を見ながら銀座経由の丸の内へ🚌


夜はブラジル料理のシュラスコ😊

お腹いっぱいで2人とも死にそうになったけど、焼きパインだけは別腹でした🤣


6月30日

横浜から出て来てくれた友達と和光のティーサロンでランチ&ティータイム💕


夜は、東京住みの中学の同級生と夜パフェへ✨

アルコールを使われてるパフェだけど、私はお酒は無理なので、ノンアルコールに変えてもらいました😊


7月1日念願の迎賓館❗️

本当は、次女の受験の待ち時間で行く予定が、思った以上に早く終わりその時行けなくて😖



14時から次女が予約してくれていたニューオオタニのアフターヌーンティーへ💕

バイト代でご馳走してくれました😭


最終日の夜は、メキシコ料理のお店へ🇲🇽

席に来て、アコーディオンの演奏をしてくれる陽気なお店✨

お料理もとても美味しくて最高でした💕



7月2日東京からの帰り、名古屋で途中下車🚄

午前中は、日本で1番高い所にあるスタバで、久しぶりに会うお友達とティータイム💕

午後からは、別のお友達と美味しいイタリアンのお店へ🇮🇹

1つ1つがとてもお上品な味の絶品イタリアンでした😍


とにかく、私よく歩けたなぁ😊

体調も絶好調だったので、ご飯も美味しく沢山頂けて体重増加を気にするほど🍽️

久しぶり(15年ぶりに会う)に会えたお友達もいて,本当に楽しい嬉しいプチ旅行となりました😊


かなりリフレッシュ出来たので、10回目の抗がん剤も頑張って乗り切るぞ💪